お久しぶりです(^_^)/



前回のブログでは優しいコメントをいただき、ありがとうございました泣き笑い



母はまだ麻痺がありますが、車椅子でトイレに行けるようになり、お部屋も一般病棟に移れてホッとしています病院



最近、医師からもう暫くしたらリハビリ病院に移りましょうと言われたので、理学療法士やソーシャルワーカーの友達に評判の良い病院を聞いてみたのですが、〇〇区(実家のある区)はあまりオススメできる病院が無いと言われ笑い泣き隣りの区や隣りの隣りの区の評判の良い病院を教えてもらい、一応担当のソーシャルワーカーさんに希望は伝えて調整してもらっていますが、人気の病院はなかなか空きが無いようですあせる



今の病院は面会制限があり、1週間に1回しか面会できないのですが、毎日LINEで今日はこんなリハビリやったよとか久しぶりに椅子に座りながらシャワーしたよとかメールで連絡ができるので、入院前よりメールをするようになりましたメール



父も最初は砂糖はどこだ?とか醤油はどこだ?とか洗濯機はどう使うんだ?とか言っていましたが、なんとかやっているようです爆笑













今日は久しぶりに嬉しいお届け物がありましたニコニコ



KIRINのグリーンズフリーのキャンペーンの当選品でしたクラッカー





BRUNOのオーブントースターですクラッカークラッカークラッカー







こちらのキャンペーンでしたニコニコ




BRUNO製品使うの初めてなので嬉しいですニコニコ


ありがとうございましたラブラブ



ちなみに、7/31までグリーンズフリーのコンビニ無料引換券が当たるキャンペーンも開催中です生ビール

応募はこちらからどうぞ




サントリーのチューハイのコンビニ無料引換券が当たるキャンペーンも開催中です白ワインシャンパン




サントリーのチューハイは無料で引き換えた後に、味の評価をするとLINEポイント100ポイントを全員がもらえるそうですびっくり





味の評価はLINEのトークに案内が来るそうなので、ブロックしないように気をつけて下さい指差し













バタバタしている間に、もう子供達は夏休みに入りましたやしの木波うお座カキ氷花火



毎日お弁当作りやお昼ご飯作りで大変だと思いますが、手を抜ける所は抜いてなんとかあと1ヶ月頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




☆夏休みにあると便利な食べ物達☆











最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり