お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ


今日も暑かったですね晴れ


家から駅まで自転車を全力で漕ぐので、自転車を降りた後に顔から汗が吹き出して滝汗職場に着く前に化粧が落ちまくりです爆笑

仕事中はマスク必須なのでマスクで誤魔化してます(^◇^;)









 


昨日コメントでpoさんに当選を教えてもらったニッスイのキャンペーン、私もLINEを確認したら当選メールが来てましたヽ(´▽`)/ 

poさん教えてくれてありがとうございますラブラブ








早速アプリにチャージしましたキラキラ







こちらのキャンペーンでしたにっこり



QUOカードPayはコンビニやドラッグストア、本屋さんでも使えたりするので便利ですよね飛び出すハート



使えるお店を調べていたら、スシローでも使える店舗があるみたいなので、たくさん貯まったらスシローに家族で行きたいなと思います寿司よだれ












夜中に、檸檬堂のキャンペーンでからあげが当たりましたクラッカークラッカークラッカー







こちらのキャンペーンです













檸檬堂の対象商品のバーコードを読み込むとポイントが貯まりますコインたち


対象商品はこちらです指差し






私は3ポイント使ってからあげに当選しましたが、1ポイントでPayPayポイントが当たったり、





10ポイントで串揚げセットが当たりますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右





必ずもらえるLINEポイントもあるので、檸檬堂が好きな方は是非応募してみてくださいニコニコ






詳細はこちらからどうぞ





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり