お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ



今日は嬉しいお届け物がありましたニコニコ



LOTTEのオリジナルコアラのマーチプレゼントキャンペーンの当選のお知らせでしたヽ(´▽`)/





この時に応募したキャンペーンでした音譜




オリジナルコアラのマーチは、自分で撮った子供の写真や家族写真を使ったり、コアラのイラストを自分で組み合わせて作れますコアラ








写真タイプはウエディングバージョンや、





誕生日バージョンや、





ギフトバージョン等色々なデザインがあるので、選ぶのも楽しみですニコニコ飛び出すハート






イラストバージョンも、色々な目、鼻、口、アイテムを組み合わせて好きなデザインが作れます音譜



子供といくつか遊んで作ってみましたニコニコ










10個から作れます指差し








詳細はこちらからどうぞ













今日はTwitterのキャンペーンでポッキーも当たりましたニコニコ







 40000名にポッキーが当たりますクラッカー


応募はこちらからどうぞニコニコ


 


皆さんも当たりますように╰(*´︶`*)╯☆



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり