おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


カエルのマークが可愛いフロッシュの、クイズに答えてキャンプグッズが当たるキャンペーンと、対象商品を購入して2000円分のクオカードが当たるキャンペーンが開催中ですクラッカー


☆自然にやさしいキャンプを応援! フロッシュ& LOGOSプレゼントキャンペーン☆










レシート対象期間  


6/1〜8/24


応募締切


8/31(ハガキは当日消印有効)







詳細はこちらからどうぞ











昨日は次男が部活の練習中に眼鏡を壊してしまい、夕方慌てて眼鏡屋さんまで行ってきましたネガティブ




眼鏡のつるがポキっと折れているので新しい眼鏡を購入したのですが、去年作った時は1.0だった眼鏡をかけても視力が0.4まで下がっていたのを知ってビックリしましたポーン

次男は私には見えていると言ってましたが、少し見えにくい時があるのは眼鏡の汚れのせいだと思っていたとか不安




成長期だと急に近視の度数が進む事もあるようなので、学校の視力検査で引っかからなくても、定期的に眼科で検査しようと思いましたあせる




今日は火曜日ですね雲

週末までまだまだ長いですが、好きなオヤツの事や楽しい予定を考えてなんとか乗り切っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり