こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



昨日は小学校の運動会でしたニコニコ



低学年のダンスがとっても可愛くて癒されました(๑♡∀♡๑)



高学年はもう私より大きい子もたくさんいて、リレーやソーラン節はとても迫力がありました走る人走る人走る人DASH!DASH!DASH!



コロナが流行る前はお弁当を挟んで午後まででしたが、ここ数年はお弁当無しで午前中で終わるので、お弁当の準備や早起きしなきゃのプレッシャーが無くて気が楽ですε-(´∀`; )



お弁当と言えば、旦那が会社に毎日お弁当と一緒にスープジャーにお味噌汁を入れて持って行くのですが、寝坊してお味噌汁を作る時間がない時に大活躍するアマノフーズのお味噌汁を購入してきましたよだれ



なめこの味噌汁は旦那以外の家族は苦手であまり作らないので、なめこの味噌汁が入ってると嬉しいそうです爆笑






キャンペーン期間は5/31までです手




対象商品はアマノフーズ全商品ですニコニコ


限定商品は応募口数2倍です!!





購入金額によって、星野リゾート宿泊ギフト券や、ブランド米、アマノフーズ商品詰め合わせに応募できます音譜





ハガキ応募とLINE応募がありますが、Wチャンス賞のQUOカードPayは LINE応募者限定です。






詳細はこちらからどうぞ




イベントバナー

 









最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり