お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ


昨日は母の日でしたね赤薔薇


実家の母に事前にお花は飾る場所は無いから食べ物にしてと言われてお菓子を送りましたが、こんなにたくさんお菓子送らなくても良いのにと言われ、贈り物って難しいなと思いました驚き

もういっその事来年からは欲しい商品のURLを送ってほしいです爆笑


今年は長女から学童で作った折り紙のお花とお手紙をもらいました花束




学童の先生が忙しい中色々準備して子供達と作ってくださったそうでありがたいですお願い


長男と次男は昨日は雨が降っていたので買いに行くの大変だなと話しているのが聞こえてきてキョロキョロ、気持ちだけで嬉しいから365日いつでも良いよと言っておきました(^_^;)



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



西友・リヴィン・サニーでキャンペーン対象商品を税込1000円以上購入したレシートで、キッザニア のペア入場券が当たるキャンペーンが開催中ですクラッカー












対象商品はこちらです




シャウエッセンや、中華名彩の酢豚、八宝菜、青椒肉絲が対象です。



先日ニッポンハムのキャンペーンで2回ハズレた八宝菜、しつこく今日も買ってきました爆笑



こちらのキャンペーンです




気になる結果は、、、






今日もハズレでしたー笑い泣き


今回は1個だけなのでまだ傷は浅いです笑い泣き


0勝3敗なのでもうキャンペーンの為に買うのはやめようかな泣き笑い


キッザニアのキャンペーンは、レシート合算可なので、あとは子供の好きなシャウエッセンを買って応募しようと思いますニコニコ


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり