こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日は4/30で月末ですねDASH!



私の一番良くない所、明日やれる事は明日やろうと言う甘い考えでレシートを溜め込んでしまい、今日書かなくては行けないハガキがたくさんあり、午前中はハガキを書いたりレシートの写真を撮ってWEB応募したりしていました煽り



今日は天気が悪かったので、天気が悪い日用に買ってあったお菓子が大活躍しましたラブラブ



ブルボンのプチクマで作るお菓子のおうちセットです音譜





以前キャンペーンをやっていた時に買おうか迷ったけど高くて買わず、キャンペーン終了後にYAMADA電機の食品コーナーで半額になっているのを見つけて買ってみました爆笑



Amazonでも購入できます



チョコを溶かしたり固めたり、冷蔵庫で冷やす時間もあるので、旦那と長女でなんだかんだ1時間半位かけて作っていましたにっこり


キットに入っているブルボンの材料だけで作っても美味しいですニコニコ

うちでは家にあったグミも追加してのせました音符


無事完成キラキラ



気になるお味は、ブルボンのチョコやクラッカーでできているので、どこを食べても美味しかったですニコニコ



午後からハガキを出すついでに少し買い物に行き、牛乳や玉子を買って、懸賞応募用に食パンとツナマヨネーズを購入しました食パン





食パンは応募券を集めてフジパンのキャンペーンに応募します音譜




詳細はこちらからどうぞ




ツナマヨネーズは、レシートの写真を撮ってこちらのキャンペーンにWEB応募します





詳細はこちらからどうぞ



ツナマヨネーズはタマネギが入っているので、ランチパックのツナマヨが好きな方にオススメですニコニコ


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり