こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日はTwitterで当選したタリーズコーヒーが届きましたコーヒー







炭酸入りのブラックコーヒーで、注ぎ方の説明書も入っていたので、泡ができるようにグラスに入れてみました生ビール

泡を見るとついビールが飲みたくなりますねよだれ




私の入れ方が下手なのか、泡がすぐ消えてしまうので、泡の写真を撮るのがなかなか大変でした爆笑





原材料はコーヒーと炭酸ガス、香料、酸味料のみで嬉しい0kcalですにっこり




気になるお味は、砂糖が入っていないのにほんのり甘味があって、炭酸が入ってなかったらすごく飲みやすいコーヒーだなと思いました昇天

炭酸がちょっと好みが別れる所だと思いますあせる

私はしばらく放置して炭酸が抜けてから飲みました爆笑







今日は白髪を染めに美容院に行って、帰りにシャトレーゼで買物してきました音譜



長女と次男の好きなイチゴのアイスと旦那の好きなチョコバッキーと私の好きなラムレーズンのアイスを買いましたソフトクリーム

長男はシャトレーゼではアイスより何故か、いそべ餅が好きなので長男用にいそべ餅も買いました。

レジ横で割引になっていたマドレーヌもつい美味しそうでカゴの中へ入れてしまいました爆笑



チョコバッキーの濃い抹茶味はシャトレーゼのアプリのお知らせの所に無料クーポンが届いていたので無料でしたニコニコ




クーポンの使用期限は明日4/30までです!

プレゼント実施店舗を行く前にアプリで確認できますひらめき電球





アプリを開いたら、年度初めの運だめしの画面が出てきて、




来店で100ポイントもらえるクーポンが当たりましたクラッカー






シャトレーゼのカシポポイントは、100円で1ポイント貯まり、普通にお買い物でも1ポイント1円として使えますが、



700ポイント以上でシャトレーゼホテルのペア宿泊券と交換できたり、期間限定で旬のフルーツやワインと交換することもできますニコニコ









シャトレーゼは安くて美味しくて大好きですよだれ


シャトレーゼアプリのお知らせの所から、豪華賞品が当たるキャンペーンにも応募できますびっくりマーク





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり