お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ


最近当たっている方をたくさんみかけて、私も買ってきましたびっくりマーク









ニッポンハムの中華名菜シリーズの酢豚又は八宝菜を購入して、選べるpayが当たるキャンペーンが開催中ですクラッカー




10000名にえらべるPay500円分が当たりますニコニコ



対象商品は、こちらの2商品ですが、キャンペーンラベルが貼ってある商品が対象ですビックリマークビックリマーク





応募方法はWEB応募のみです携帯










私はオーケーで1個税込230円位で2個購入しました。


気になる抽選の結果は、、、








気を取り直して2回目

次こそきっと当たるはずおねがい


結果は、、、








ガーン不安

Wでハズレ、、、10000人に当たるはずなのに驚き


なかなか厳しい結果でした笑い泣き





ちなみに、今日当たったのはこちらですびっくりマーク

Twitterでアサヒのお酒が当たりました白ワイン





10万名に当たりますキラキラ

 こちらからどうぞニコニコ

 



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり