お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ


今日も寒かったですねDASH!DASH!DASH!


自転車に乗っていると耳が冷えすぎて耳当てが欲しいです笑い泣き





こちらは、トマトが好きな方に是非オススメしたいキャンペーンですリンゴ







KAGOMEのコミュニティサイト、&KAGOMEに登録して応募すると、凛々子又はこあまちゃんのどちらかの苗が3000名に当たりますクラッカー



ちなみに、凛々子は中玉トマトで、こあまちゃんはプチトマトですニコニコ



プチトマトってお弁当の彩りにあると便利ですよねラブラブ

私はこあまちゃんで応募しました音譜



詳細はこちらからどうぞ








今日はTwitterでセブンイレブンのカフェラテが当たりましたコーヒー









50万名に当たりますニコニコ



応募はこちらからどうぞ

 



最後まで読んでいただき、ありがとうございました流れ星