今日もお疲れ様ですニコニコ


皆さん川柳とか作ったりしますか?






私はどちらかと言うと(どちらかと言わなくても)川柳は苦手ですが、こちらのキャンペーンの賞品が豪華なので、もし何か閃いたら応募してみようかなと思っています(閃かない可能性が高いですが爆笑)




大賞はなんと賞金20万円+ホテルペア宿泊券ですおねがい





他の賞品も豪華ですニコニコ






応募はインターネット又はハガキで応募できますポスト




詳細はこちらからどうぞ









最近、今までの倍くらい忙しい職場に転職して、暇でお給料は少ないけど患者さんの話をしっかり聞ける職場と、忙しくてお給料は多いけど、患者さんの話は最低限だけ聞いて、できるだけ効率を良くするかを重視する職場って、どちらが良いんだろうと考えたりしています。



そこそこ忙しくて、でもしっかり患者さんの話を聞く時間もあって、お給料もそこそこもらえて、っていうのが1番満足度が高いのかなと思いますが、丁度良い職場ってなかなか無いですよね汗



女の職場って人間関係も難しいし、働くって大変だな、、、早く年金もらって孫の世話でもしたいな〜と妄想したりしてますが、歳取ったら歳取ったで色々老人会の問題とかあるんでしょうね(^-^;)



温泉旅行に行って何も考えずにのんびりしたいですお茶



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり