今日はこの間当たったプロテインの引換えのついでにサンドラッグでお買物をしてきましたニコニコ






プロテインのサンプルはサンドラッグのLINEで当たりましたクラッカー


プロテインでグレープフルーツ味って珍しいですよねびっくり


今度運動した時に飲もうと思います!!












サンドラッグ✖️LIONのこちらのキャンペーンのB賞に応募しましたニコニコ





A賞の星野リゾートの商品券もいいな〜と思いましたが、日用品の在庫が多くて2500円以上購入する物が無かったので、500円以上のB賞にしましたニコニコ



Wチャンス賞は3000名に当たりますクラッカー



対象賞品はライオン全商品です。





詳細はこちらからどうぞ





最後まで読んでいただき、ありがとうございました流れ星