昨日ポストにお届け物がありましたポスト












以前@コスメのプレゼントキャンペーンで応募していたsk2のクリームのサンプルでしたニコニコ






写真ではわかりにくいですが、直径2cmのミニサイズでとても可愛いですニコニコ




昨夜使ってみましたが、ノビが良くてしっとりするのにベタつかず、刺激もないしすごく良い感じでしたおねがい





@コスメに登録すると、化粧品や日焼け止め、ヘアマスク等様々な化粧品のプレゼントキャンペーンに応募できます乙女のトキメキ


現品はなかなか当たりませんが、サンプルはたまに当たるので、コスメに興味のある方にははオススメですウインク


最後まで読んでいただき、ありがとうございました流れ星