マリンフードのチョコフォンデュが300名に当たるキャンペーンですチョコ








詳細はこちらからどうぞ










今日は小学校の旗振り当番でしたフラッグ



ダウンコートの下にヒートテックを着て行きましたが曇っていて寒かったです台風



旗振り当番の後に急いで仕事に行きましたが、遅刻ギリギリで焦りました滝汗



私が子供の頃に住んでいた地域では、緑のおばさんという旗振りしてくれるおばさんがいたのですが、地域によって違うんですかね?



子供の同級生の保護者でもお仕事してる方が多いので、緑のおばさんがいてくれたら助かるのにな〜と思ってしまいました爆笑



そろそろPTAの役員決めの季節ですが、外部に委託するとか、保護者の負担が減るような世の中になってほしいですDASH!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました流れ星