今日は大好きなチーズを購入してきましたチーズ






Q.B.Bのこちらのキャンペーンに応募します音譜



 


A賞はカタログギフト、B賞はQBBのチーズ詰め合わせセットが当たりますクラッカー





対象商品はこちらです





詳しい応募方法はこちらです








昨日の夕食中に、突然口の中にガリっと硬い物を噛んだ感触がして、確認してみたら、なんと10年前に詰めた銀歯がーポーン







いつも通っている歯医者さんはお正月休みなので、今日やっている歯医者さんを探してみてもらったら、銀歯の詰まってた所に大きな虫歯がゲッソリ


今日はとりあえず虫歯を削って、新しく詰める歯の型を取ってきました。


今は仮の詰め物が入っていて、新しく詰める歯ができるのが2週間後なので、それまでキャラメルやお餅等の歯にくっつく食べ物は禁止です注意


お正月にお餅がたべられないなんて笑い泣き


でも銀歯が取れずに虫歯に気付かなかったら、近いうちに寝れなくなる位、痛くなってたよと言われたので、痛くなる前に気付けて良かったです汗うさぎ


お正月は歯医者さんもお休みの所が多いので、虫歯にはくれぐれもお気をつけくださいねニコニコ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました流れ星