最近、夜中に何故か変な時間に起きてしまう事が多く、朝まで熟睡できません笑い泣き









昔は眠くて眠くていくらでも寝ていられたのに泣き笑い

10時間以上寝ていた頃が懐かしいふとん1ふとん2ふとん3



トイレに行きたくて起きる事が多いので、寝る前の水分調整も考えたけど、夜中脱水になるのも怖いし、、、



夜中にトイレに行って、すぐ寝られる時と寝られない時があるので、寝られない時は懸賞してますベル




今日は4:22にスマニューの半額クーポン当たりました音譜








スマニューのクーポン祭はお菓子とか牛丼とかPayPayとかも当たりますのでお時間のある方は是非指差し 

それぞれ当たるまで毎日クジが引けます! 























それから、コスタコーヒーも当たりましたニコニコ








コスタコーヒーは15万名に当たりますコーヒー

 


皆さん当たりますようにクラッカー