今年の夏ごろから大好き😍💓💓になったmihimaru GT。

世間的には、今さら!!( ; ロ)゚ ゚なんでしょうが...そんなの関係ない‼️オッパッピィですp(^^)q

...と、毎日、毎日。朝の支度の時も、通勤時も、帰宅時も、床に入ってからも...ずっとずっとmihimaru GTの曲ばかり聞いています。

ここのところ、順風満帆ってわけじゃなくて...将来への不安を少なからず抱えてるんだけど...mihimaru GTの歌に、時には勇気づけられ、時には和んでおります。

そして、夏から買い集め始めたDVDやCDは40枚を超え、もうすぐ全制覇。

...そんな折、悲しい😭ニュースが。

ボーカルのhirokoの旦那様が詐欺で逮捕。
余罪もありそうなので、それなりの犯罪か。

ニュースソースによるとhirokoと結婚する前に既に詐欺行為を働いていたと。
なんたること(´д`|||)

mihimaruファンとして、当然、hirokoとみっくんのSNSはチェックしていたのですが、
hiroko。幸せそうだっただけに...。

hiroko辛いだろうなぁ。

hirokoの明るい性格がmihimaru GTの魅力だし、お子さんのためにも、辛さを乗り越えて、前に進んでいって欲しいと思います。

🎵
いつだって笑って生きていたいから
悩んだってがんばってるんだ
どうしょもなく辛い時もある 飛び越えてやろう
君だって僕にだって守るべきものがあるんだ
自由自在に描けばいい 君だけのstory
🎵