なに輪祭り ファイナル | とあるNPO法人の理事ブログ 社団法人相談役

なに輪祭り ファイナル

なに輪祭りポスター(仮版)できました。
今回の一文字は、実行委員長が考えに考え抜いて、
10分で決めた(笑)「謝」です。

「謝」は、急にFINALを決めてしまって、
みなさんに謝罪の気持ちを込めた「謝」
であるとともに、
ポスターにものせていますが、

たくさんの人から「言」葉をいただき
自分の「身」で感じることができる気持ち
多くの人の熱意を背負い
そして大切な気持ちをしっかりと伝えたい
たくさんのありがとうを潮風にのせて
ここで出会ったみんなに感「謝」
みんなと会えて本当によかった
ありがとう

という意味を込めています。

ポスターに「故・堀丈夫氏」とありますが、
昨年、堀氏に出会い、
青少年健全育成について熱く語り合いました。
スキンヘッドのやんちゃなおっちゃんで、
このなに輪祭りも合同で盛り上げようと、
動き出した矢先に心不全で亡くなりました。
その彼の思いも込めています。

なに輪祭りFINAL。
気合入れてがんばります。