簡単にお手軽に置き換えダイエットに取り組む | 敷居の低いNLPerブログ 〜Adjustment 村川圭一 公式ブログ〜

敷居の低いNLPerブログ 〜Adjustment 村川圭一 公式ブログ〜

NLPトレーナーでありカウンセラーでありコーチでありコンサルタントであり夫でもあり父親でもある男の日々ブログ。
自分がムダだと思わなければ、すべてが有意義だ!
さあアナタも、自分らしく自由に生きよう!

お手軽すぎてごめんなさいね(笑)。

プロテインドリンクやら酵素やら、いろいろな置き換えダイエットがありますが、私がやっているのは非常にお手抜き…じゃなくてお手軽なもの。
お金も手間もかからないからこそ続けられる。そう考えてるからこんなダイエットもありだと思うんですが。
よかったら試してみてくださいね。想像以上においしいですよ。

『簡単にお手軽に置き換えダイエットに取り組む』
http://ad-just-ment.com/blog/blog/20170616/

 

敷居の低いカウンセリング・コーチング!
Adjustmentはカウンセリング・コーチングを身近に感じていただけるよう

「敷居の低い」

をモットーにしています

ご予約は電話(077-535-4959)オンライン予約で

愚痴聞き・話し相手・お悩み相談、何でも聴きます 話し上手・聴き上手なカウンセラーがあなたと電話でお話しします

PDF形式で『僕のダイエット13か条』を提供します 運動嫌いなNLP™️トレーナーがストレスなしでやせた13か条

 

★セミナー・イベント情報★

 

2017年7月5日(水)敷居の低い読書会 

コーヒーショップケントハウス(滋賀県草津市)で開催

この頃には梅雨も明けているでしょうかね。

梅雨の間に読んだ本をシェアし合いましょう!

 

2017年7月19日(水)敷居の低い読書会in大津京 

未来堂書店/Bookmark Lounge Cafe 大津京店(イオンスタイル大津京店4F)で開催。

なんと2017年7月は2回開催!

大津京のお近くの本が大好きだというあなたとお会いできることを楽しみにしております。