campの影響で… | 敷居の低いNLPerブログ 〜Adjustment 村川圭一 公式ブログ〜

敷居の低いNLPerブログ 〜Adjustment 村川圭一 公式ブログ〜

NLPトレーナーでありカウンセラーでありコーチでありコンサルタントであり夫でもあり父親でもある男の日々ブログ。
自分がムダだと思わなければ、すべてが有意義だ!
さあアナタも、自分らしく自由に生きよう!

先日エキマルシェ大阪に行った時に「野菜を食べるカレー camp」でカレーをいただいてからというもの
http://ameblo.jp/muran556/entry-11425107525.html
また行きたいという欲求が強くなっています。

とは言うものの、なかなか梅田に行くまたは梅田でランチを食べる機会と言うのがなかなかありません。
どうしたものか。
なんとかならないものか…。

せめて気分だけでも…。

ここ最近ずっとそんなことを考えています。
一つのことを考えると他のことが頭に入らないのは僕の悪い癖。
そんな思いで毎日過ごしていたのですが、

そうか、食器か…。

という思いでcampさんならではのあの食器を見つけました。
Amazonで見つけたので速攻クリックです。

かなり近いと思います。


これで食べれば自宅でもcamp気分が味わえるかもしれません。
水野仁輔さんのカレー本をしっかりと見て、炒カレーを作って食べましょう。
http://ameblo.jp/muran556/entry-11341296405.html

なぜ2本買ってるかって?
息子の分です。
先日の写真を見せたら「スコップのスプーン!スコップのスプーン!」とうるさいのです。
「これはショベルのスプーンだよ。」と教えているのですが、スコップのスプーンと言い続けています。
仕方なく買い与えてあげました。息子には甘いんだよね、僕。

ちなみにこちらの商品を買いました。
ドラマ「ハングリー」に登場したスコップ型カレースプーン 2本セット/(有)物考房
¥価格不明
Amazon.co.jp

・実際に購入している。
・ペニーオークションではない。
・ブログに書くことの見返りに、現金30万円をもらっていない。
・Hカップのグラドルは友人にはいない。
・藤田紀子さんは好みのタイプではない。
・そもそもブログに書くことを依頼されていない。

ことから詐欺宣伝ではないのでご安心ください。

ペタしてね
読者登録してね