こんばんはニコニコ

今日も暑かったですね〜あせる

雨の日が続いたり、
寒くなったり、
暑くなったり、
も〜〜 忙しいですよねあせるあせる


さて、
体重が(2月から)2キロも
増えてしまった私キョロキョロ


1週間だけ
ダイエットしてせめて1キロ減らそうと
頑張ったつもりでしたが…


結果

全然減りませんでしたガーン
(むしろ500グラム増加ガーン

それなりに
食事に気をつけて
ジムに行って運動した日は
体重プラスマイナスゼロで、

ちょっと?まあ、かなり?
食べちゃって
ジムに行ってちゃんと運動した日は
体重プラス600グラムびっくり

え〜〜
確かに食べちゃったけど、
その後汗びっしょりになるくらい
運動したのに
600グラムとか増えちゃう??

いや〜〜

これはまずいな…

体重を順調に減らしていた
今年の2月頃と今と何が違う??


それは

今年の2月から

タモキシフェン錠再開

してます。

やっぱり
副作用に書いてあったように

タモキシフェン錠
体重増加しますね爆弾爆弾


そんなことないですか??
うーーん…でも
それしか考えられないです


今までと同じような
食事制限や運動の仕方なら
どんどん増えてしまうのかも…
(私だけ?)

私の場合、
体重増加すると
肝臓の数値が上矢印してしまい、
またタモキシフェン錠中止に
なってしまう可能性ありガーン

いや、それは困る

私の癌の予防薬なので
飲みたいです

なので、
今後の体重管理

ダイエット方法

どうしたらいいのか

考えないと…


タモキシフェン錠
飲めて嬉しいニコニコ
有り難いニコニコ
が、しかし、
う〜〜ん…ですね



最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ
「いいね」もありがとうございますにっこり