うーーーーーーーーーーーーーーーー | ぶたすずめはどこへゆく 

うーーーーーーーーーーーーーーーー

お昼の3時半。



「ありえねぇ・・・3時半の約束でその時間に家を出てるよ・・・俺。」


「んー、主役は遅れて登場するものなんじゃない?」


「・・・いや、ここ最近いつも遅れてるんだけどね・・・」



いってきまーーーーすと、だんだんフェードアウトしていく家主さんの声。

今日は、ずたがたっという音はしなかったので、階段からは落ちなかったようです。






本日、家主さんは友達とレクリエーションセンター(運動できるところ)でロッククライミングです。

おそらく、壁にちょこちょこ石が生えているのを登っていくものかと・・・


最近運動不足なので、はしゃぎすぎてけがしないように・・・と何度も言いました。


・・・・・だいじょうぶかなぁ・・・・・・・




心配事その壱↑


心配事その弐↓


なんか、そのお友達が夜に焼肉パーティーをするらしく・・・



あれ?なんか連れて行かれそうなんです・・・・。(号泣)








毎回毎回、何かしらパーティがあると家主さんはマメに



「行くか?」



と聞いてくれるのですが、私はいつも断っていました。





ところが・・・






「あ、今日さ(岩登り)後で鉄板焼き・・・いや違うな・・・焼肉パーティあるから」


「うん・・・わかった。(今日も帰りは遅いかな)」











「腹空かしとけよ」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





え?



なんか、まともに脳みそが動くようになったことには、家主さんの姿はなく・・・


















うぇぇぇぇぇ・・・・行きたくないよぉぉぉぉ(しかも焼肉あんまり好きじゃないし・・・)














私↓


予想外の事態にも臨機応変に対応するはずの、太陽グループの(しかも)全力疾走するチーター・・・






本当に私ですか?!
















どーーーーーーーしよぉぉぉぉぉ