なかなか忙しくて、忘れちゃいますね笑

ブログ書くの。

 

以前からテレビドラマや映画は好きですけど、もちろん特撮ものも。

バラエティも好きですけど、最近は毎週欠かさずなんてバラエティ番組はあんまり自分のなかでなかったんですけど、最近は志村どうぶつ園が好きです。ここ1~2年で、すごく愛犬家になってしまって。本気で捨て犬問題とか、保護施設とかのことをしょっちゅう考えています。

いまのところ募金くらいしかできていませんが、いつかは自分の準備が整えば一匹でも保護施設から譲渡して助けてあげたいと思っています。

 

そんな中、捨て犬ゼロ部というぺこ&りゅうちぇるの企画が始まって、その前の企画の一時預かり制度の企画から真剣に見させていただいてました。

世の中に保護施設や捨て犬、殺処分などの悲しい現実を広く知ってもらうという素晴らしい企画だと思います。

 

みなさんもぜひ良ければ見てください。僕もこれからも見てきたいです。

殺処分ゼロの国を目指しましょう!