スマホアプリのゲーム『星のドラゴンクエスト』はじめました。

 

今までスマホアプリのゲームってまともにハマったことないんですよ。

スマホアプリって結構終わりがなくて、ダラダラとずっと続けていけるイメージがあって、

そういうのは苦手なんですよ。はっきり明確に『エンディング』があるゲーム

が好きで、目標がはっきりしているので。

星のドラゴンクエストは一応エンディングがありそうなのと、昔からドラクエは好きなので

ちょっとハマりそう。

 

 

でもスマホゲームをやるうえでの自分の掟!

 

課金は絶対にしない!!

 

これを守ってやります。こういうのにダラダラお金使い出したらきりないので。

デジタルの剣や盾にお金なんて出せませんね。個人的に。

 

ちなみにポケモンは好きだけど、ポケモンGOはやりませんでした。笑

 

どんなゲームでも他人の迷惑になるようなことはやめましょう。

モラルを守りましょう。歩きスマホはやめましょう。