昨日はお仕事で東京へ行きましたと報告しましたけど、今日まで行われている『東京ギフトショー』への参加と取引先へのご挨拶などでした。

 

東京ギフトショーではとにかく最新の面白い商材がたくさんありました!中の写真撮影が基本的にはNGなのであまり写真はありませんが・・・。

 

 

とにかくすごい人でした。

 

さて、そこで犬用のペットグッズを販売しているニューヨークの会社が出店していたんですが、そこが取引先でして、そこのCEO兼デザイナーの方が犬の動物愛護に並々ならぬ想いを頂いておれまして、本当に犬のことが大好きな方でした。

 

彼女やその会社ではアメリカでもたくさんの犬を助けてきましたが、この日本でも熊本災害にあったわんちゃん達を助けたいと強い想いをもっておられまして。

 

『熊本震災の保護犬の譲渡』のイベントにほんの少しだけご協力させて頂きました。

少しでも熊本の役に立てたこと、そして行き場のないわんちゃんの助けになれたことをうれしく思いました!

 

 

『海外ブランド 創設者 兼 デザイナー』

少しお話しさせて頂きましたが、世界的なデザイナーの方で、犬が大好きすぎて、熊本のわんちゃんを助けたいそうです。

またマイアミの行き場のないわんちゃんを来月100匹助ける企画を予定されているそうです。

とっても優しい方でした。

また自分の作成したホームページが綺麗だとお褒めの言葉を頂けました。励みになりました。

 

熊本には災害孤児のわんちゃんがたくさんいるそうです。

 

 

 

募金もたくさんあつまってました。みんな良い人ばかりです。

 

 

 

熊本で家族と一緒にいられなくなったわんちゃんです。

マーズくんです。まだ生後5か月の子です。

自分からちゃんとお座りができるおりこうさんです。

新しい飼主様を探すように

『誰か僕と家族になってください!』と言わんばかりに、

人なつっこくいろいろな人にしっぽを振っていました。

とっても可愛かったです。

彼は『熊本プロジェクト』の方たちから施設からちゃんと引き取られて

いますので、殺傷処分の期限は原則ないそうです。

でも家族はいまいません。

 

このブログをみてマーズくんがきになった方はこちらに問い合わせてみてください。
http://jyoutofull.jimdo.com/

マーズくん以外のわんちゃんも、まだ新しい家族を探している子がたくさんいます。

最後まで家族として責任を持てる方、よろしくお願い致します。