連続で愛車ネタになってしまいますが、

 

前回でもお話しましたが、ちょっとずつBRZにSTI(スバルテクニカルインターナショナル)
パーツをつけてきました。
最初はフロント、サイド、リアと三か所エアロをつけたのですが。
先日、トランクスポイラーをスバルさんでつけさせて頂きました。

これが滋賀のユーザーさん、全国的にみても付けている人はそんなに多くなくて珍しいとのことでスバルさんのほうから滋賀スバルの公式ホームページブログに掲載しても良いですか?とのことを聞かれまして。せっかくなんでありがたくお受けしました。

BRZやSTIって最近はレースでも調子いいし、すごくそれで培ったノウハウがあって良いのにみんなやっぱり社外品とかが多いんですかね?
確かにトランクスポイラーはかなりこじんまりして、シンプルですけど。
それがこの車の軽快さをウリにしているところにマッチしていると思うですけどね。
空力的にもよく考えられているパーツらしいので大満足です。こらからもさらにSTIをつけて自分なりに良い車になるようにしていきたいなと思います!

よかったらこちらを見てください。

滋賀スバル公式ホームページ

http://shiga.kinki-subaru.jp/author/hikone/