こんにちは。

何年もこうやってしっかりとブログを書いていなかったので、せっかく書き出したので、

身の回りの変化を記録していきます。

 

プライベートなことも変化してきましたね。

ブログ初めた時は、まだまだ若く10年前くらいでしたけど。

(これの前にauブログというのをやっていました。)

 

なんというか・・・

たくさん結婚式に呼ばれるようになりましたね 笑

 

このブログ内で報告していたかも覚えていませんが。自分には妹がいるのですが、

めでたく去年結婚しまして。

 

甥っ子が昨年の12月に生まれました!(^◇^)

 

おじさんです・・・。

おじさんとは呼ばせたくないけど笑

まあでもおじさんです。

 

 

生まれたときはフィギュアみたいでした(笑)

 

 

 

すくすくと育っていて、今は奇声を発しながら、なんでも口にくわえてヤンチャしていますね。

 

男の子なんですが、子供のころの僕に似てるってとにかく言われます。

なんだかうれしいなと思って接しています。