こんにちは。


今年もなかなかブログの更新ができずについに年の瀬に・・・。


去年目標をこのブログで立てました。プライベートも仕事もとにかく楽しむ!みたいなことだったと思います。


仕事の方は残念ながら大変&忙しいが続いて楽しむことはできませんでしたね。秋~冬にかけては会社の移転などもあって上司たちの態度が急に変わったりして、なんとなく会社が殺伐としていました。正直残念ですね。


プライベートも計画していた旅行なども全く行けず、もうひとつといった感じでした。うーん。

残念ですけど、大人になるとなかなかやりたいことってできないもんですねー。なんとか人生を楽しみたいなぁと思っています。


来年の目標はいまのところありません。新しいことにチャレンジしたいですけど、できるかな?


もう少し前向きになることが目標かも(笑)




さて今年もあと少しですね。お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。それではよいお年を過ごしください。