正直いまいちじゃね?(笑)



なんか良く分からない。なぜダンスのステージ争いであそこまで酷いことになっているのか世界観がよくわからないですね。


あとは、何と闘っているか分からない。


ウィザードとかは正統派というか、人間を絶望させファントムを生み出そうとしているファントム達を魔法の力で希望に変えるというなんとも敵味方が分かりやすい感じだったのですが。


ダンスのステージ争いでライダー同士が戦うというのがよくわからない。悪い奴がいないというか己の正義のためにみんな闘っているから主人公にも感情移入しにくいんだよね。


戦国というのもいまのところ全く関係ないし、後々絡むとしても序盤からもう少し出していかないと・・・。


ライダー量産しすぎでありがたみがないよ。龍騎も似たような部分があったけど、分かりやすい敵もいたからまだ良かった。



現状の感想としては、ちと残念。キョウリュウジャーのほうがおもろいかも(笑)