今日でゴールデンウィークも終わりでしたね。みなさんお出かけされたり、楽しく過ごしたんでしょうか。

自分はゴールデンウィークに体調くずしていました。(笑)タイミングのが良いのか悪いのか・・・。
長期休みになると体調をくずしますね。そこまではなんとかがんばらないとって気持ちで普段仕事しているのかなぁと感じました。普段は大丈夫で休みになるとドカッと疲れがやってくる感じですね。
新しいデザインを考えなきゃとか、WEB技術をあげなきゃっている目に見えないプレッシャーがあったかもなぁ。でもどんな仕事でも毎日が勉強の繰り返しだと思うので大変さはみんな一緒だと思うんですけどね。まぁ、少し休めたんで良かったです。

それで発熱したりして療養してGW前半はすごしました。頭痛が取れないものの、昨日と今日はまだ調子が良かったので友人と少しだけ出かけましたが岐阜のショッピングモールにトヨタのCMで有名な超レアなピンクのクラウンが展示してありました♪

ムーラン オフシャルブログ「ムラブロ」Powered by アメブロ 

CMではジャンレノと前田敦子さんが乗ってるやつですね。珍しくてみんな写真とっていましたよ~。
友人とも忙しくてなかなか遊べていませんでしたが、少しは積る話もできて良かったです。

さて、明日からまた仕事 みなさんお互いがんばりましょう!