連続車ネタでアレなんですけど(笑)

僕の車も中古車なんで塗装とかが弱いですね。

前半分は塗装し直したんですけど、リアはしなかったので。

トランク部分の塗装が弱くなってきてたんですよねー。


あとリアスポイラー(ウイング)も付けたかったので・・・。



ヤフオクで手ごろでキレイなのをゲットしました!
ムーラン オフシャルブログ「ムラブロ」Powered by アメブロ 




ムーラン オフシャルブログ「ムラブロ」Powered by アメブロ 
途中の配線の取り外しに若干苦労しましたが





無事ひとりで取付できました!メーカーにきいたら工賃10000円って言われた

から勿体ないと思っていたけど、自分でやったからタダなのでなんだか得した気分です。

ヾ(@°▽°@)ノ




ムーラン オフシャルブログ「ムラブロ」Powered by アメブロ 



ムーラン オフシャルブログ「ムラブロ」Powered by アメブロ 


前よりキレイでひきしまった印象になりました!


目指す車に近付いています★