4月になりましたね。移動の電車とかで景色を見ていると、チラホラと桜が咲き始めているところもありますね。1日の日には新社会人、新学生のような初々しい方をたくさん見ました。


自分がこの先、『初々しさ』を出せることなんてあるのだろうか(笑)


最近プレステ3を遅いですけど買いまして、ずっとやりたかったゲームをやっていたりしています。しかし、3Dがきつすぎたり、臨場感がありすぎて すぐゲーム酔いをするんですよね。


なんか良い方法はないかなぁ



仕事もいまは細かいデータをみたり、ネットのCSSやCSVを使った作業をやったりしているのでとにかく毎日細かくネットをみる作業があったりして大変です。



まぁやるっきゃないんだけどね(笑)しかし、細かいデータをみたりする作業は本当に目が疲れますよね。

ドライアイ気味というかねー。


そんな中パナソニックさんのこの商品が気になっています。



ムーラン オフシャルブログ「ムラブロ」Powered by アメブロ 



使っている方いますかね?使っている人いたら使い心地を教えてほしい。