大人気漫画がゲーム化!プレステ3の「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」がついに予約開始。歴代ジョジョキャラ総出演!



原作大好きな自分にとっては相当楽しみにしているやつなのですが、2月18日(おととい)から予約が開始しました!

ちなみに発売日自体は8月29日!ずいぶん先です。(笑)


こちらは通常のゲームだけ付属の通常版 7,980円(税込)と、フィギュアやら限定のなんやら付属になっている数量限定生産版『黄金体験(ゴールド・エクスペリエンス)BOX』 16,980円(税込)と同時発売なんです。

もちろん大ファンの自分としては、数量限定仕様が欲しいわけですが・・・。


発売までまだまだ日があるし~と余裕ぶっこいて、予約開始日の次の日(つまり昨日)そろそろ予約しようかな~と『ヤフーショッピング』をひらくとすべて「予約完売」の文字が・・・・。




再度言いますけど、発売日ではありません。予約開始日・・・の次の日です。w




えっ!????(  ゚ ▽ ゚ ;)


その後 楽天やアマゾンへ行っても完売。そしてヤフオクなども含め23000円~45000円くらいまで値段の跳ね上がり!!



早すぎるし、高すぎるよ!!!



やりやがったな・・・転売屋!!!\(*`∧´)/




本日 家に帰り次第、慌てて、地元のゲームショップに電話をかけまくったけど、どこも無くて諦めかけたんですが・・・。


意外な穴場(?)電気屋さんのゲームコーナーに聞いてみたら・・・


まだ予約枠があるとのこと!


なんとか事無きを得て予約できました。



・・・と まあこんなことがあったのですが、僕が言いたいのは『ジョジョの人気すげー!』ってことではなく・・・


『転売屋最悪!』ってこと。



買う気もないのに希少のものを手に入れて高値で売り付ける・・・。本当に欲しい人が手に入らない現状。

インターネットの復旧は便利だけど、その分オークションとかにこういうのが増えるからほんとヤダ。



まぁ なんとか予約できたジョジョ!楽しみにしていますけど!
(笑)




ムーラン オフシャルブログ「ムラブロ」Powered by アメブロ 
↑上が通常版パッケージ



ムーラン オフシャルブログ「ムラブロ」Powered by アメブロ 
↑こちらが数量限定版内容