新年あけましておめどうございます!

昨年は大変お世話になりありがとうございました。

昨日31日は例年と同じ過ごし方、ひたすらTVを観ていました。ガキ使→合間に紅白→CDTVと11時間くらいずーっとTVを観て過ごすという。(笑)年末年始はいろいろ観たい番組があるから、TVっ子の本領発揮ですね(笑)

さて、今年はマイペースにでも着実に仕事をしてきたいと思います。またプライベートではいろいろやりたいことを充実させられるようさらに楽しく毎日を過ごせたらなぁと思います!

とにかく楽しいことを見つけて!!やりたいことをたくさんやる!!そんな一年にしたいです。
多分昨年の年明けの抱負は『(離職直後だったので)仕事を見つける』とかだったと思いますが、変わったなぁ~と思います。(笑)

とにかく良い一年にしたいですね!

皆様にとっても良い一年になることを願っています。

それではみなさん ステキな正月をお過ごしください!


ムーラン オフシャルブログ「ムラブロ」Powered by アメブロ