今日で仕事おさめでした。 今年は5月から新たな職場でWEBやら商品デザインのお仕事でしたけど、なんだかめっちゃ働いた感じでしたね。

でも充実感ありますね。今の職場は結構やりがいあるかもと思っています。大変だけどね(笑)難点は長期休み以外の連休が一切ないことかな。(笑)今年は遠出とかできなかった。

来年はどんな年になるかなー。仕事は今みたいな感じで、ぼちぼちいい感じに行きたい。
プライベートを充実させたですね!

みなさんは いつまで仕事でしょうか。接客業のひとは31日とかまである方も当然いますよね。ていうか遅れてとか、交代でした休み取れない人も・・・。大変だと思いますが、がんばってください!





関係ないけど、昨日の黄金伝説おもしろかったなー。やっぱキスマイ玉森くん良いし、ローラは見なおしたな(笑)あと田中・・・。良く耐えた!!wやっぱりでも、MVPはローラかなぁ。