このドラマ面白いですね。今クールで一番好きかも。


(遅いけど)先週の日曜日にやっていた実写を基にした子供たちにできることを航空会社が行う物語。


めっちゃ感動しました!



ゴーストママ走査線以来ラマで泣きました。(笑)



かといえば鬼気迫るようなストーリーもあったり、結構いいね。役者さんが基本上手い人もそろってるし、セットなのに本当に管制官にいて、そこで飛行機に指示しているように見えちゃうもんね。話も良いし、監督さんも上手いのかなぁ。





ただ、管制官のメンツ若すぎない?





という野暮なツッコミはなしで(笑)





ムーランさん オフシャルブログ「ムラブロダイアリー」Powered by アメブロ 




ドラマついでの話なら「遅咲きのヒマワリ」の木村文乃さんいいよね!


なにがいいかっていうと



真っ赤なフェアレディZを乗りまわしてるところ!