12月になりましたね!今年もあ一カ月を切りました。はやいなぁ~


さて、今日はいまの自分の仕事について


なかなかやりがいかなりあるかもと思い始めています。

自社のWEBデザインやメルマガ作成とかが基本だけど、いまはスマホケースのデザインとかさせていただいてます。

アイフォン5くらいしかないし自社のオリジナル商品で、ネット販売ってレベルだけど・・・。


でも実は結構売れてます。やり始めて2カ月くらいはたつのかな?

一日に少なくとも30くらいは売れてるんだよ。ちょっと嬉し(笑)


世の中に自分がデザインしたスマホケースで電話とかしているひとがいると思うと嬉しいね。




でも僕はそのスマホケース使ってません。w


だってアイフォン5もってないもん。