日曜日は『海賊戦隊ゴーカイジャー』最終回でしたね。毎年スーパー戦隊シリーズはとびとびでしっかりと観ていないことが多いのですが、スーパー戦隊35周年作品ということで歴代のなつかしの戦隊も登場する『ゴーカイジャー』に関しては一話から最終話まで欠かさず観ていました。


ていうか普通に面白かったし。(笑)個人的にはターボレンジャー ジェットマン ジュウレンジャー カクレンジャーなど世代だったと思います。めっちゃ観てましたので懐かしいです。できれば昔大好きだったテトラボーイを出してほしかった


近年で好きなハリケンジャーなども登場して嬉しかったですね。

最終回も上手くまとまっていたし、良かったんじゃないでしょうか。35周年にふさわしい作品になったみたいで良かったです。

4月公開の スーパーヒーロー大戦で マーべラス(ゴーカイレッド)率いるザンギャック軍VS門矢士(仮面ライダーディケイド)率いるショッカーの対決もおもしろそう(?)ですかね。例のごとくデンライナーに乗って過去に行き、その対決の原因をさがる もうやりすぎた毎回の展開は残念ですけどね。なにかと電王は卒業してもいいんじゃないかな?wせめて佐藤健さんが出演する時だけにしてください。(笑)

話は戻りますが、今回のゴーカイジャーは良かったですよ、感動しました。




ムーランさん オフシャルブログ「ムラブロダイアリー」Powered by アメブロ 

ムーランさん オフシャルブログ「ムラブロダイアリー」Powered by アメブロ