こんにちは!


今年もあと僅かですね。本日は車を洗車してガキの使いをみて終わりって感じです。(笑)

洗車は只今完了




ムーランさん オフシャルブログ「ムラブロダイアリー」Powered by アメブロ 



昨日ようやくスマホデビューしました。携帯の調子が悪かったので思いきって変えました。調子悪くなかったら多分変えてないだろうね

慣れるまど時間かかりそうだけど頑張ります。(笑)



さて、みなさん今年もお世話になり本当にありがとうございました!

今年は大きな震災などがあり、本当に大変な年だった方もたくさんおられると思います。未だ大変な生活をしいられている方も居られると思うと心が痛い思いがします。そんな方たちにとって来年は誰よりも素敵な年になることを願っています。



今年も拙い文章のこのブログをみて頂いて本当にありがとうございました。来年は仕事も変わることになると思うので心機一転でまたがんばりたいと思います。



それでは皆様よいお年をお過ごしください!




ムーランさん オフシャルブログ「ムラブロダイアリー」Powered by アメブロ