ホワイトクリスマス♪
・・・っいうには寒すぎるほど一昨日から今日にかけて全国的に雪が降りましたね。

滋賀は場所によってかなり異なりますけど、10~20㎝くらい昨日は積もったみたい。


ムーランさん オフシャルブログ「ムラブロダイアリー」Powered by アメブロ -111226_0933~01.jpg

今朝の家近くの様子。空が雪で白くて変な色w
多い時はもっと積もるからまだそんなでもないなって感覚だけど1~3月までは今年も雪多いんだろうなー


明日は年内最後のお休みなのでスタッドレスにかえます(遅い)
が、いま外を見たら変わらずめっちゃ降ってる。
スタッドレスに交換する作業が明日できるのかなぁ。




それはそうと、フィギュアスケート全日本選手権で浅田真央選手優勝したね。数日前までいろいろあったのに、すごいなぁと年下ながら尊敬しちゃいます。村上佳菜子選手もまさかあんなところでこけるとは本人も思わなかっただろうね。

思わずテレビみて『アアッ!?』って叫んでしまった。でもその後『酷過ぎて笑える』と終始爆笑
失敗も笑ってはねのける『村上流』はなんかすごいなぁと感心しました。

今年はいろいろあったけど最後にまた感動できてよかった☆