いよいよ今週末から映画公開ですね♪楽しみです!

ニュースになってましたけどGW頃には『40周年 仮面ライダー VS 35周年 スーパー戦隊』の映画も公開されるとか、仮面ライダー40人 VS スーパー戦隊199人がスクリーンで激突するとか・・・どうなっちまうんだよ。


スーツアクターたりねぇんだろうな(笑)




ムーランさん オフシャルブログ「ムラブロダイアリー」Powered by アメブロ 





とりあえず今週末の映画期待しよう♪

前回のMOVIE対戦で仮面ライダースカルがメインの話があったから仮面ライダーダブルのバイク『マシン ハードボイルダー』が『スカルボイルダー』の色に塗られちゃったんだよね。だから、ダブルのバイクはこの世から無くなってたんだよね、実際(笑)

それが、今回の映画では翔太郎とフィリップがハードボイルダーに乗るシーンがあるらしく 塗り直しが決定!

もとのグリーン&ブラックのハードボイルダーに戻ったそう!

桐山漣さんも雑誌で言ってたけど、そこはファンとして嬉しい!!
是非映画を観る方はそこにも注目して観て下さいな♪




ムーランさん オフシャルブログ「ムラブロダイアリー」Powered by アメブロ