どーも昨日のブログで言ったとおり名古屋の伏見ミリオン座に桐谷美玲さんが、女子高生・志摩&短大生・真乃役でW主演する2本立映画「乱反射/スノーフレーク」の舞台挨拶&試写会に本日行ってきました!




ムーランさん オフシャルブログ「ムラブロダイアリー」Powered by アメブロ 






ギリギリになってしまってお昼ごはんが食べられず結構ギリギリになってしまったんですよ。

劇場に入ったのは舞台挨拶3分前。もう入り口には誰もいませんでした。みんなシネマの座席に入ってたんですよね~。(笑)





ムーランさん オフシャルブログ「ムラブロダイアリー」Powered by アメブロ 

映画の内容はまだ公開自体一か月先なのでネタバレになることはお伝えできませんが、本当に面白かったです!まさに『全部美玲!!』乱反射は高校生の淡い恋愛模様ですね。複雑な女の子の心情をよく美玲さんが素敵な演技をされていました。


スノーフレークの方はサスペンスで次の展開がみていて本当に気なる気になるってなります!でもどこか暖かいストーリーで。見いってしまいますね。







さて、そんな 美玲さんの舞台挨拶ですが・・・・。





自分はかなりギリギリに行ってしまったんですよ。美玲さん登場1分前くらいになってしまって、でも劇場は階段とちいさなエレベーターがあるのですが、もう他のみなさんは劇場に入ってしまっていて。


自分はひとりでエレベーターの前で待っていました。すると、後ろの部屋から美玲さんと谷口監督、それからスタッフさん3人くらいで出てこれたんですよ!!


ビックリして固まってしまったんですが、自分は一番奥にエレベーターに入ったんです。すると美玲さんたちも普通に乗ってこられたんです。


せまいエレベーターで美玲さんが自分の目の前に横向きに立っておれました。



一か月前の逆転裁判の話とかもあったんですが、頭は真っ白になりましたね。



でも 『なにか言わなきゃ!なにか言わなきゃ!すぐにエレベーターついちゃうよ!!』


って思って出た言葉が・・・




『握手してください!!桐谷美玲さん!!』←なぜかフルネーム


監督も含め全員が振り返りました。w




一瞬キョトンとした顔をされましたがすぐく『あ、はい。』って。




でもその瞬間 エレベーターが『チン』と三階についてしまった。


あたふたしてると美玲さんがススッとエレベーターを降りられ、自分が降りるのを待ってくださり。



自分は右手を差し出すと両手でギュッとして笑顔で


『ありがとうございます。』



って返してくださいました。




自分も『ありがとうございます。』と言ってお邪魔になるといけないので先に劇場に入りました。













ムーランさん オフシャルブログ「ムラブロダイアリー」Powered by アメブロ 

このパネルは美玲さんの今日のブログにものってるんで見てみてください。





今日の記事ふたつ。



桐谷美玲 公式ブログ「ブログさん。」

タイトル:てんむす。

http://ameblo.jp/mirei1216/entry-10948253016.html


タイトル:味噌煮込みうどん。

http://ameblo.jp/mirei1216/entry-10948476313.html






ムーランさん オフシャルブログ「ムラブロダイアリー」Powered by アメブロ 


そのあとは名古屋駅から景色を一望を独りで堪能して、名古屋めし 味噌カツと手羽先を食べました!!





ムーランさん オフシャルブログ「ムラブロダイアリー」Powered by アメブロ 


名古屋のご飯美味しいなぁ!!







名古屋は奇跡が起こる良い街ですね。行くたびに大好きになります!!





ムーランさん オフシャルブログ「ムラブロダイアリー」Powered by アメブロ