映画「ハナミズキ」!




泣けました。






病気で死んじゃうとかそんなんじゃないけど、人を好きになる素晴らしさが10年間を通して描いてあって、
そいう意味で感動しますね☆こーゆーのは好きだ。



単純だけど、なんかちょっと「運命」っていうのを信じてみてたくなりました。




人と人との出会いはすごく素晴らしいことで人生の宝物探しのようなことだなぁって。

人を好きになって その人といろんなことがあっても いつかまたその道は交わっていく。
自分にとって特別な人と同じ道を歩んでいける素晴らしさが伝わる映画ですね。



自分を過大評価するわけじゃないけど、こういう作品を好きだと感じられる人間で良かった。
人が好きで、人を好きになりたいと思える人間で良かったです。


昔から恋愛においては、いつも片思いの自分だけど過去に(一方的に)好きになったひとってやっぱ心のどっかに
特別に残ってて、もう好きとかそんなのとは違うかもだけど、その人が今は素敵な恋愛したり結婚して、幸せだったらいいなって思う。好きな人の幸せを願える人で良かったなって。

これからこんな素敵な恋ができたらいいなって思います。


そんな気持ちにさせてくれる作品です。









ムラブロ☆ゆっくり☆マイカラーダイアリー