そいえば 昨日から 嵐のCMでお馴染み「ニンテンドー3DS」の予約が開始されました。


あくまで予約開始だよ。発売じゃないよ。

東京、大阪、京都ら大都市の大きな電気屋さんでは予約の申し込みだけで何百人も並んだとか・・・。



すげww!!



ムラブロ☆ゆっくり☆マイカラーダイアリー 

ニンテンドー3DSは裸眼(3Dメガネなし)でも立体に飛び出してくるように見えるケータイゲーム機。

マリオとか画面の上で動いてるように見える臨場感があるとか。


そんなニンテンドー3DSを昨日実は昨日仕事をちょこっと早めに切り上げ


予約してきました。



(ホンボシはギリギリでしたw)


お店三つ回ったけど すべて予約完売。夜の7時くらいだからね~。

四軒目でようやく 「ブラック」のみ予約できた。「ブルー」とニ色あるんだけど。


ほんとはブルーが良かったけど。しゃーないねw


ムラブロ☆ゆっくり☆マイカラーダイアリー 



つくづく新しいもの好きです(笑)
多分そこまで やらないだろうに・・・。


PSPもすぐ買ったけど、ほんとこんな感じだった。
価格も携帯ゲームにしてはかなり高額なんですけど、まあ3Dを体感したくて仕方ないのよ・・・。w




とりま 今日は帰りにブルーがないか再度違う店で確認します。