ムラブロ☆ゆっくり☆マイカラーダイアリー -110118_2134~01.jpg




やっと観てきましたよw映画 仮面ライダーOOOオーズ×Wダブルfeat.スカルMOVIE大戦コア



正直感想を一言であげるなら





微妙。(笑)






ストーリーが完全に視聴者おいてけぼりでした。 話がイマイチわからん


疑問が残りすぎる。 Wとオーズの世界が合体してるのか、オーズがWの風都にやってきたって解釈でいいのかな。


最初のヤミーはどっから来て、なんでメモリもってたんだろ?で、あのメモリがなんなのかよく分からん。


タレント事務所はミュージアムとつながってたのかな? なんで会長たちはノブナガの実験が必要で、どういう実験だったんだろ?ノブナガの記憶がごちゃごちゃになるのはなんで? なんでアンクは単独行動なの?


なんでメダルとメモリがいきなり仮面ライダーコアになったの?




さっぱりわかんね






もうちょい なんとかならんかったのかな~期待して多分残念でした。前作のムービー大戦よすぎた。


まあ 個人的に久々Wのメンバーが見れた点とか510さんがバースになれて良かったかなって思いますけど。(笑)


オーズはTV版のパラレルなのかな~。