今週は五頭が出走予定。

20日  ミスティックリズム  門別 北海優駿

23日   ミニマルプラン   岩手

24日  イスタナ  SIN
         フロルセレジェイラ  東京
         マッセ    高知


なんといってもミスティックリズムの北海優駿出走が嬉しいです!これも代表馬主の古谷剛彦オーナーのおかげ。相手は手強いですが、全力の走りを披露してほしいと思います。

ミニマルプランは調子の良さを持続していることもあり、連闘へ。前走は惜しい2着だったので何とかリベンジしたいところ。

イスタナは久々なのでとりあえず完走が目標。そして、未勝利脱出を目論むフロレセレジェイラもこの日に出走。こちらはなんとか勝ち負けにもちこんでほしいです。そして、夏男マッセにも期待!

6月も気がつけば後半戦に。そろそろ吉報が聞きたいです!
共有愛馬フロルセレジェイラが来週以降の開催で復帰予定という連絡をいただきました。
前走、差のない6着と頑張ってくれたので、今度こそ勝ち負けしてくれると信じています。

なんといっても今をときめくロードカナロア産駒。しかも、兄弟に重賞ウイナーもいるという、我が愛馬軍団では一二を争う筋の通った血統馬。

新馬戦は始まっていますが、未勝利馬をもつ身としては3歳馬戦線から目が離せません。いまから来週末が楽しみです!

新しき仲間

テーマ:
先日の「リアルダビスタ」生放送中に発表させていただきましたが、新たな2歳馬が愛馬軍団に加入!
トレーニングセールに上場していた牡のビービーガルダン産駒を坂東牧場さんから譲っていただきました。すでにムーランノワールという名前で登録済み。美浦の某厩舎でお世話になることも決まりました。

今年は牝のクロフネ産駒である共有愛馬ムーランブランと二頭体制で挑みます。応援のほど、よろしくお願いいたします!
結婚記念日当日にまさかの生放送。とはいえ、大切なライフワークのひとつなので、もちろん参加させていただきました。
今回はユーザーさんが考案した2歳馬の馬名候補を決めていく回。ユニークなアイディアが目立つ中、最終的には走りそうな馬名に落ち着きました。参加してくださった方々、ありがとうございました!
名前が決まってからも、数々のミッションが待ち受けています。無事にデビューできるよう、皆様と共に見守っていきたいと思います。



今週の予定

テーマ:
今週は…

12日  バッテリーパーク  門別

15日  ゴラーゾ  SIN
          ギャラクシーエクスプレス SIN

16日   ミニマルプラン   水沢

17日  インペリサリオ SIN

が出走予定。バッテリーパークは久々に自己条件、シンガポール組も好走できそうなメンバー、ミニマルプランも滞在競馬…と、なんとなく吉報が聞けそうな気がしています。来週になってに泣き言いっている可能性もありますが、いまのところはポジティブに!