今日の札幌 とうとう30度超え 午前中は朝からホームセンターに庭のパラソル3本目、そしてスーパー 買い出し 午後は電気屋で機種変 ずーと暑さ避けてました!  


これは夕方 もうすぐ雨らしい


トウカイモウゼンゴケ 可愛い花


大通り花フェスタで買いました!


どう管理するかな?




レブンソウ  今日買ったアイホン15でとりました!




ゲラニューム  ローラ  白八重




ジャスターデージ オールドコート  日中は暑さで弱ってました! 水遣りで復活



白花ヤナギラン




ホタルブクロ 


白毛イワデンダ


白毛イワデンダと黄金アサギリソウ 


今晩から明日まで雨蒸すかな? 今週は暑そう