海の日 | ゆるりんこ

ゆるりんこ

多肉好き❤️日ハム大好き❤️近藤大好き

空や自然も大好きな
和風顏のおばはんです(*^_^*)


旭川北見と移り住んで
札幌来て8年ですが
よろしゅうお願いします(*^_^*)

昨日は海の日でした

去年は行けなかったので

天気も良いし

今年は余市へ



奥にテトラポットがあるので

波が穏やかで

綺麗でした


子供が女の子の日だったので

中には入れず

足だけで楽しみ


次女、、、

これで

パンツもベチャベチャに、、、(^^;;


長女は貝殻拾いに勤しみ

貝殻ネイル(笑)



TikTokで一時期流行ったとか??



ハートの形の貝




戦利品


胡桃の上に立つ娘

カメラで遊んでみる



帰りには

念願のウニ丼

今年も高騰してて

有名な観光地では7000円するとか???

今年はありつけないかなと思いましたが

ビーチ近くで安いところ見つけ

行ってみたっ!

マジ美味かったです!


長女は舌が肥えてて

美味しいものに目がないので

2人でニヤニヤしながらいただきました(笑)


昔々子供の頃

奥尻でウニの身?をとる

お手伝いをしたことがあるのですが

その頃はこんなに身が大きくなかったなー



ちなみに酢飯にすると

価格が少し上がります(笑)


楽しい1日でした!


さて

今日からまた仕事頑張るか!