今日は大会 | ゆるりんこ

ゆるりんこ

多肉好き❤️日ハム大好き❤️近藤大好き

空や自然も大好きな
和風顏のおばはんです(*^_^*)


旭川北見と移り住んで
札幌来て8年ですが
よろしゅうお願いします(*^_^*)

今日は娘の大会で

朝5時起き

5時のソラは

こんなにキンキンに太陽さん

輝いてました!



円山で大会のため

地下鉄乗って応援に

大会場所に行くには

北海道神宮を通ります


朝の神宮は

とても清々しい


意外と人もいるんですよねー!


ここに

消火栓と電話ボックスがあったので

ミスマッチな風景を撮ってみました


真っ青なソラ



大きな鳥居さんも

たくさんの木々に守られてます(笑)



大会の結果はというと

2回戦まで何とか勝ち進み

今日の日程は終了

明日も大会の続きがあります

何度も戦ってる因縁の対決なのですが

毎回負けてるので

勝ちたいなー

神社に神頼みかしら?(笑)


明日も早起き頑張ります!