これって予備練習? | ゆるりんこ

ゆるりんこ

多肉好き❤️日ハム大好き❤️近藤大好き

空や自然も大好きな
和風顏のおばはんです(*^_^*)


旭川北見と移り住んで
札幌来て8年ですが
よろしゅうお願いします(*^_^*)

先日はトイレが故障し

やっと修理しました!


直ったと思ったら

今度は炊飯ジャー

まだ保証期間内なので

修理に出しましたが

現在炊飯器ありません

 

胆振東部地震の時以来

土鍋でご飯炊きの生活です(笑)


でかい土鍋は

モツ鍋をしたのでまだ使えず(笑)

小さい方は

2号しか炊けないので


何度も炊いて(笑)

パパがいるとたくさん食べるので

2合じゃ足らない、、、


そして

なんか知らんが

土鍋にヒビ入っちゃったし、、

でもまだ使えるから大丈夫!

おこげたくさん(笑)


まるで

災害の際の予備練習みたいだ、、、


今日はハロが出てましたよ